アフターサポート

計画的保守体制で、お客様の資産をお守りします。

東邦大信では、トラブルが発生してから対処するのではなく、定期的に点検・整備を行うことで、マシンや設備の状態を把握し、点検・整備時期を決める「計画的な保守体制」が必要だと考えます。

「まだ使用できるから」ということを理由に、その整備・修理を先延ばしにしてしまうことは、とても危険なことです。

最終的に大規模な修理が必要になる前に、日常の点検・整備から生産設備のコンディションを整えて、お客様業務に支障を与えない為にもサポートメニューをご提案致します。

設備導入後のサポートについて

担当者による、一定期間の動作確認を実施

納品後の一定期間は、担当者が現場に入り、動作確認をさせていただいております。
現場における試運転テストは非常に大切な意味を持ちます。
必要に応じて、細かい制御変更を実施し、納品したマシンの能力を最大限に高めます。

操作教育の実施

お客様向けに(実際に作業されるオペレーター)、操作教育を実施させていただいております。

マニュアル・点検チェック項目資料のご提供

取扱説明書などのマニュアルをご提供いたします。また、日々の日常点検チェック項目などの資料を作成しご提供いたします。

スポットサポート

導入マシンの調子が悪くなった・故障した場合はご連絡下さい。万一のトラブルにも優れた技能をもったサービスマンが迅速に対応致します。
※故障内容によっては、料金が発生する場合がございますのでご了承ください。

有料サポートメニュー

定期点検サポート

お客様の導入マシン・設備の規模に応じて、サポートメニューをご提案し、定期点検・整備を実施します。

スポットサポート

導入マシンの調子が悪くなった・故障した場合はご連絡下さい。万一のトラブルにも優れた技能をもったサービスマンが迅速に対応致します。

その他のサポート

保守用備品の調達や製作などのサポートも可能です。必要でしたらお気軽にお申し付けください。

各種お問い合わせ・ご相談は、
お電話、またはメールにてご連絡ください。

株式会社 東邦大信 本社(旧東邦大信製造株式会社)

TEL 052-384-8851 FAX 052-384-8852

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